銀河と地球の間で

バリ島からスピリチュアル、ヒーリング、宇宙の事、バリ島の事などを書こうかなと思ってます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

インナーチャイルドの正体を知って威嚇しない🐕

インナーチャイルド この言葉を聞いたことがある人は 今やたくさんいるのではないかな と思います。 私も何を隠そう 長年 生き辛さを感じて アダルトチルドレンという言葉に出会い その解放に取り組んできた1人です。 なんで私がこんな目に会わなきゃいけな…

ネガティブも全部心の部品

最近、お家でお菓子作りがマイブームです 朝のコーヒータイムに クッキーやパウンドケーキとかがあるといいな〜☕️ というのが一番の理由だけど 次の理由は 子供3人のお菓子は買うより 作る方が安上がりだし✨ 何より買った物より安全に食べさせられるから✌️ …

鍵っ子が自由ビジネスを作ってくれた

私は小学生の頃、鍵っ子でした。 母が夕方まで仕事に出かけるようになり 首にはいつもお家の鍵を えんじ色の紐でぶら下げていました。 学校から帰ってきて1人で家に入ると、 食卓には連絡ノートという母と子のコミュニケーションノートが置いてありました。 …

これからは足し算じゃなくて、引き算❗️

今まで自分にはこれがない、これができない。 あれができたら良さそうだ これを持ってたら… そうやって自分に無いものを見ては 埋めようとしたり パズルのピースではない 1ピースを取り付けようとしたりしてました。 自分の出来なさに理由が欲しかったし、 …

コロナさん、ありがとう

今日は私なりのコロナからの感謝点を見つけて見ようと思います。 全てのものは、愛のエネルギーがら出来た完璧な存在だとするなら、コロナも私たちと同様、完璧な存在ですよね。 ならば、コロナの良い点を見てみようかと思いまーす。 その1. 経済的にどうこ…

バリ島の挨拶マントラ

最近、宇宙系の人の間ではよく耳にするようになったガヤトリマントラ 私の住んでいるバリ島でも朝と夕方の6時には毎日、各地のお寺からこのガヤトリマントラが流れてきます。ヒンドゥーの基本的なマントラですが、やっぱりマントラってパワフルですよね。 (…

引き寄せの法則、実は皆んな既に腑に落ちてた❓

引き寄せの法則 皆さん聞いたことがありますよね? 簡単に言うと、自分が引き寄せたい現実を妄想して、あたかも既に実現したように感じてると、その感情の波動が同じ波動の現実を引き寄せてくる というもの。 これ、今までの人間界、時系列 つまり時間がある…

きらめきの伝染病

伝染病って聞くと、今巷を賑わせているコロナ❗️ってすぐ答える人が多い中 じわじわと感染力を高めているものがありますっ。 それは、ときめき✨なので〜す。 アホくさッ。てこのページを閉じようとした方、これからの時代に付いてくために必要よ〜。ときめき…

水瓶座の光、到来❗️

今日2020年4月5日、11:45(日本時間)に、水瓶座の愛と調和のエネルギーの光が、地球ガイアに降り注ぎ、包み込むらしいです! マカバーバーの動画を見ました。 https://youtu.be/rDee3c9HUYM これからは、愛と調和の時代が始まります。 私たちスターシード(マ…