銀河と地球の間で

バリ島からスピリチュアル、ヒーリング、宇宙の事、バリ島の事などを書こうかなと思ってます。

水瓶座の光、到来❗️

今日2020年4月5日、11:45(日本時間)に、水瓶座の愛と調和のエネルギーの光が、地球ガイアに降り注ぎ、包み込むらしいです!

 

マカバーバーの動画を見ました。

https://youtu.be/rDee3c9HUYM

 

これからは、愛と調和の時代が始まります。

 

私たちスターシード(マカバーバーは虹の戦士なんて言ってくれてますね^ ^)が待ちに待ったこの時代。

地球のみんなが、みんなでシフトしていけるように、スターシードの皆んな光って行こうね。

 

光拡散だよ!コロナとかそんなんで不安の波動に成りかけてたら、いつもの自分に戻ろうね!

 

マカバーバーに力を頂きました。

貴方にはできない事はない。不可能な事はありません。ポジティブなら。

 

今回からは条件が付きます。

ネガティブ分うまく行きません。ポジティブ分うまくいきます。

 

自然なだけうまくいきます。不自然なだけうまく行きません。はっきりしています。

 

「郷に行っては郷に従え」ですね。

(これから地球は光の場所。)光の場所では愛と調和、光の意識で生きて下さい。

 

色々、物質的にはまだあるかもしれないけど、簡単な事なんです。考えないで"今"をただポジティブに生きる。

 

私は光、私たちは光。

2020年4月5日、この貴重なひとときを今を生きる地球のみんなと体験できて嬉しいです。

 

ありがとう。

 

#今日の光の言葉

#スターシード