銀河と地球の間で

バリ島からスピリチュアル、ヒーリング、宇宙の事、バリ島の事などを書こうかなと思ってます。

ネガティブも全部心の部品

最近、お家でお菓子作りがマイブームです🌟

 

朝のコーヒータイムに

クッキーやパウンドケーキとかがあるといいな〜☕️

というのが一番の理由だけど

 

次の理由は

子供3人のお菓子は買うより

作る方が安上がりだし✨

何より買った物より安全に食べさせられるから✌️

 

私は高校生くらいの頃までは

お菓子作りが大好きで

しょっちゅう作っていました👩‍🍳

バリ島に来てからはあんまり作ってなかったな。

 

コロナのおかげで

こんなお菓子作りの楽しさを思い出すチャンスに恵まれました👍

 

美味しいものたべると

楽しいね

幸せだね✨

 

.

.

ふと

肉体を持っていない

地球以外の存在達は

食べたり飲んだりしないのかな❓

と疑問に思いました。

 

体を維持する必要がないから

肉体維持のために食べる事はしないけど

エネルギーチャージのために

自分が横たわってすっぽりはいる大きさのカプセルの中に入るだけ💊

 

って前に聞いたことがある気がする😳

そうだったら、

この美味しい😋とかウっマズイ🤮とかの感情とか

どことかのラーメンが美味しいらしいよ🍜

って一緒に行ったりする楽しみは

実は地球ならではなのかな❓

 

地球って楽しいね🌏

 

美味しくないものもあって当たり前と思ってるから

美味しいものたべたら

「あ!これウマァ〜👍今回は当たりだわ。」ってなるよね。

 

他の負の感情も(怒り、嫌悪、悲観とかね)

あ、これは美味しくないな🍚

くらいに軽い感じで流せれば良いね。

 

ネガティブな感情を排除しようとしないで、

有って当たり前。心の部品ですから〜🛠

ただそれが出てきただけ。

ただ美味しくないと感じただけ。

 

そんな感じにね❣️