銀河と地球の間で

バリ島からスピリチュアル、ヒーリング、宇宙の事、バリ島の事などを書こうかなと思ってます。

これからは足し算じゃなくて、引き算❗️

今まで自分にはこれがない、これができない。

あれができたら良さそうだ

これを持ってたら…

 

そうやって自分に無いものを見ては

埋めようとしたり

 

パズルのピースではない

1ピースを取り付けようとしたりしてました。

 

自分の出来なさに理由が欲しかったし、

それで希望を持てる気がした。

 

でも、最近こんな声がします。

「もう足し算は終わり

これからは引き算だ」

 

余計な判断

余計な知識

合わない理想図

.

.

.

贅沢にも、付けすぎてきました。

 

でも、今はこれ以上付ける事に力を使わないで良い

もう自分には十分、準備は備わっている事に気付いて。

 

そして一歩行動する勇気にエネルギーを注ぎなさい。

 

そう言われてる気がします。

 

あじゃなきゃ、こうでなきゃ。って

心の声を邪魔する

贅肉みたいな欲望を捨てて!

 

よーく心からのサインに気付いて。

自信なんてなくて良い。

 

私には優れた経験なんて無い

そう思ってたって、宇宙はあなたを生かしてきた。

 

今まで、私なりに波乱万丈の経験をしてきた。

それを越えてきた。

 

それだけで、他の人にはできないオリジナルの経験をしてきたんだ。

 

もう他の誰かみたいになろうとしなくても良い。

等身大で十分

 

経験と もう自分にある才能

それだけが材料だ!

 

だから、今はその一歩を

0を1にする勇気に

全力を尽くします。