銀河と地球の間で

バリ島からスピリチュアル、ヒーリング、宇宙の事、バリ島の事などを書こうかなと思ってます。

引き寄せの法則、実は皆んな既に腑に落ちてた❓

引き寄せの法則

皆さん聞いたことがありますよね?

 

簡単に言うと、自分が引き寄せたい現実を妄想して、あたかも既に実現したように感じてると、その感情の波動が同じ波動の現実を引き寄せてくる💫

 

というもの。

 

これ、今までの人間界、時系列 つまり時間があるから未来をいちいち想像してムフフ😏となってからじゃないといけないってなると、面倒くさいし、腑に落ちないなぁ。って思ってたんです。

 

でもさ、そうしないと好きなように現実化しないなら、やっぱクセ付けたいじゃない?

 

さっき ふと気付いた事があって

この引き寄せの順番

 

そっちが実は常識で、

今まで私たちが今こうしたから次は現実がこうなってっていう順番こそ

ただの思い込み、思考グセ だったのかも😩

 

水道の蛇口をひねってから水が出る💧

でも蛇口ひねるって行動を起こす前に

水を飲んだら喉の渇きが消えて気持ちいい。って事を無意識で瞬時に想像してるんじゃないかな。

 

て事は、無意識では

結果を感じる→現実が起こる

の順番、「エー、それもちろん常識でしょ〜?」

って分かってるのかも。

むしろそれが当たり前なのかも❗️

 

****

今っていう一点の時間があって

目の前に、「次の今」っていうタイトルの私が数種類の配られたトランプのカードみたいに並んでるとするよね。

 

1.喜んでご飯食べてる私

2.空腹を堪え嫌々庭掃除をしている私

3.お腹壊してご飯食べたくない私

4...

5...

 

と。さぁ、どれにします〜❓

 

選ぶのは自分❗️

選び方は、先にその私がどう感じてるかを先に想像するかです。考えてるヒマないよ〜、瞬時に感覚で選んでってね💡

 

というお題がいつも出ていて、それを実は無意識にこなしてるの。

 

願いが大きければ、意識し過ぎて色々考えて、

叶わない〜とか大げさになってるだけで。

 

****

この宇宙って私たちの魂が体験したいと思ってる事を体験させてくれてる

っていうじゃない?

宇宙、やっさし〜なぁ❗️

 

思った事がなかなか叶わないわぁ⭐️切ない〜😢

っていうのも魂が感じてみたかった感覚なら

宇宙さん、ありがとう。

 

でも もうそれ十分体験しました。

だからもっと楽に願望実現をさせておくれ🙏🏻